· 

生まれて初めての雹と誕生日

こんにちは、昨日誕生日出せなくてすいません。今日、バイクに乗るための靴買って会計していたらザザザザーっていう音聞こえて外でたら雹(ひょう)が降っていました生まれて初めての雹でうれしかったけどすげえ痛かったです。バイク乗ってるときはズボン洗濯したぐらい濡れてました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くつしたろう (水曜日, 08 5月 2019 17:38)

    お誕生日おめでとうございます。私は、埼玉県の某所から帰宅するために車に乗っていましたが、車に乗り込む時は少しパラパラ雨が降っている程度でしたが、段々強くなり、後に雹が降ってきて、フロントガラスで雹が割れまくってました。「へこまないかぁ・・・」と心配していましたが、無事でした。家の周辺の道を走っていたら、街路樹が道路のほうにダラーンとなっていて驚きました。あれはヤバい・・・

    あとその画像は実際に周辺で撮ったものですか?それともインターネットのフリー素材ですか?